MASTCAREのブログです。一部の修理をした内容を記載しています。
クーポンはこちらをクリック!!

ブログ/クーポン記事一覧

2021年 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。MASTCAREは、1月4日より営業いたします!!配達や引取りにて、外出している場合がありますので、来店前に、一度ご連絡をお願いいたします。

2020年 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。MASTCAREは、1月6日より営業いたします!!配達や引取りにて、外出している場合がありますので、来店前に、一度ご連絡をお願いいたします。

店舗移転のお知らせこの度、店舗移転することとなりました。ご依頼をいただいてるお客様は、引きつづき作業を行っております。店舗移転によるご不便をおかけいたしますが、今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。移転日 : 2019年10月25日(金)新住所 : 福岡県筑紫野市大字天山542電話番号 : 090-8836-3763

iPhone8Plusの修理を開始いたしました!当店の対応機種iPhone5、5s、SE、6、6Plus、6s、6sPlus、7、7Plus、8☆画面交換 \7000〜☆バッテリー交換 \4000〜☆データー復旧対応 (復旧できた場合\14800- + 送料\510-)iPhone専用ホームページhttp://mastcare.com/

フランスミラー製ドレッサーの修理の依頼をいただきました。引き出しと鏡面裏板の割れの補修です。直射日光による日焼けと、反りと割れがひどい状態でした。鏡面裏板は、新規に制作し塗装をおこない、引き出しは接着調整と再塗装をいたしました。木の膨張による調整が必要でしたが、綺麗に修復できました。

2019年 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。MASTCAREは、1月4日より営業いたします!!配達や引取りにて、外出している場合がありますので、来店前に、一度ご連絡をお願いいたします。

飲食店様より、ソファーの座面張り替えのご依頼をいただきました。絞りのデザインのソファーです。 生地が破れており、座落ちもありました。生地張替えとクッションの追加が必要です。 ソファの全面張替え及びクッションを追加しました。ボリュームも戻り、座り心地も良くなりました。 ひじ掛けのみなどの部分張り替えも承っております。 お気軽にお問い合わせください。

ソファの張り替えをさせていただきました。 ソファに傷が入ってます。座落ちは無く、張替えをすればまだまだつかっていただける状態でした。 ソファの全面張替えをしました。色を黒から茶系へ部屋の雰囲気に合うようにリフォームしています。 ご依頼いただきありがとうございました。

オフィスチェアーの修理をさせていただきました。 キャスターが外れているということでご依頼を頂きました。 キャスターが根元から外れている状態で、ねじ山も潰れており、溶接での施工をご提案させていただきました。 キャスターのナット部分と椅子の脚を溶接し、取り付けました。座面生地に擦り傷が少しありましたので、カラーリペアさせていただきました。 ご依頼いただきありがとうございました。

椅子の座面張替えをさせていただきました。 椅子の座面が破れてるということで、ご依頼いただきました。 施工は座面の生地張替えと中綿の交換をご提案させていただきました。ぐらつき等はなく、座面の施工のみでまだまだ使っていただける状態でした。 座面の生地は、お客様が赤系のレザーを選ばれました。 中綿は新しいものと交換し、座面の張替えをいたしました。座面の色を変えるだけでも、違った印象になります。椅子をリメ...

クーポン付チラシの配布しています。現在の配布エリアは、春日市です。iPhone修理500円引きクーポンがついています。※5,000円未満の修理の場合、10%引きになります。是非、チラシをもって、当店へお越しくださいませ。クーポンは配布エリア外の方も使用できます。こちらを印刷して(白黒でも可)お持ちいただくと、お値引きできます。クーポン使用期限は12月31日までです。

籐の椅子全張り替えをさせていただきました。 少し籐がやぶれて気になっていたとのことで、ご依頼をいただきました。 座面のへたり・小さな生地のやぶれもありましたが、ぐらつきも無く大事にお使いになられていたようで、生地の張り替えだけでまだまだ長くご使用できる状態でした。 背面の籐は、籐への張り替えでなく布生地での張り替えをご提案させていただきました。座面は経年によるへたりのため、ウレタンを追加し張りのあ...

GUCCIのバッグの持ち手修理をしました。 お客様が大切に使用されてましたが、経年により接着が弱くなり剥がれてしまいました。持ち手部分は負荷がかかりやすいため、劣化しやすい箇所です。 専用の接着剤で、負荷がうまく分散するように丁寧に接着、乾燥し施工を行いました。まだまだ長く大切にお使いいただけると思います。 ご依頼いただきありがとうございました。

九州まちの修理屋さん

当店が「九州まちの修理屋さん」に登録されました!「九州まちの修理屋さん」とは ・・・ 九州7県(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県)のリサイクル事業で、壊れたものを簡単に捨てず修理して長く使う、もののリペア(修理)を推奨する取り組みです。各県のHPにサイトがあります。※掲載内容の修正を依頼しているため、現在HPに掲載されていません。修正が終わり、再掲載されています。

クーポン付チラシの配布しています。現在の配布エリアは、大野城市です。iPhone修理500円引きクーポンがついています。是非、チラシをもって、当店へお越しくださいませ。クーポンは配布エリア外の方も使用できます。こちらを印刷して(白黒でも可)お持ちいただくと、お値引きできます。クーポン使用期限は9月30日までです。

クーポン付チラシの配布はじめました!現在の配布エリアは、志免町・宇美町です。iPhone修理500円引きクーポンがついています。是非、チラシをもって、当店へお越しくださいませ。クーポンは配布エリア外の方も使用できます。こちらを印刷して(白黒でも可)お持ちいただくと、お値引きできます。クーポン使用期限は9月30日までです。